SSブログ

大島優子 卒業 いつ [大島優子 卒業]

スポンサーリンク




大島優子さんの卒業時期はいつ?


最近、中心メンバーの
篠田麻里子さんや板野友美さんの卒業があり、
AKB48大島優子さんの卒業に関する話が
ネットで話題になってきましたね。



そこで、私なりにakb48大島優子さんが
卒業を決意するための
3つの理由を書かせて頂きます。



-----------------
その1:選抜総選挙
-----------------

毎年開催される選抜総選挙の順位が
大島優子さんの卒業するかどうかの
判断材料になる可能性は高いです。


他のメンバーが圧倒的1位になり、
ゆうこの順位が下がったら、
自分なりに卒業と判断するかもしれません。


ファンもベスト3に入っていない
大島優子さんて見たくないですからね。



---------------------------
その2:若手メンバーの台頭
---------------------------

AKB48総合プロデューサーの秋元康氏は

「大島優子の卒業時期は
 第二の大島優子が育った時」
  
と言われており、大島優子さんの後釜が
育つまではあまり卒業させたくないようです。


しかし、逆を言えば後釜さえ育てば
その時が大島優子さんの卒業時期かもしれません。



--------------
その3:年齢
--------------


これまで最年長だったのが、
今年卒業した篠田麻里子さん。

歳は27歳。



そう考えると、大島優子さんが
27歳になったら必然的に
卒業することが考えられますね。




でも、ファンとしては一日も長く
大島優子さんの笑顔をみたいです!(^^)!


20130628_10.jpg

写真引用:
http://akb48log.com/ohshima_sotsugyo-469.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。