SSブログ

大島優子 ブログ 炎上 [大島優子 ブログ]

スポンサーリンク




大島優子 ブログ 炎上

我らのアイドルAKB48 大島優子さんのブログを
毎日チェックしていますよね!(^^)!


ゆうこのブログで
たくさん癒されますもんね。



でも、過去に一回だけ
ブログが炎上したことがありましたね。


前田敦子さんの泥酔事件で、
謝罪をしていましたね。


謝罪は、悪の教典の映画で
でも、私はあの映画が嫌いです
コメント事件でも謝罪していましたが。



前田敦子さんの泥酔事件覚えてますか?


元akb48の前田敦子さんが泥酔して
週刊誌にお持ち帰りを激写され、
大島優子さんが謝罪する事態に
発展しましたもんね。


この飲み会がAKB公認の
前田敦子さんおプチ卒業会だったんですよ。


そのプチ卒業会の参加者メンバーの中に
佐藤健(さとうたける)さんもいて、
それが問題になったんですよね。



週刊誌にのった写真がこちら。

m_ohimesama.jpg

写真引用:
http://maeda-atsuko-2013.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22-1


m_maedaastuko4.jpg

写真引用:
http://maeda-atsuko-2013.blog.so-net.ne.jp/2013-05-22-1



タクシーに乗る際も、
「蹴られた、ひどい、血が出ている。痛いよぅ」
と叫んでいた模様。


泥酔しているので、自力で歩くことができず
佐藤健さんにお姫様抱っこまでしてもらっている。


本当にこの記事はビックリしましたね。



その時の大島優子さんの気持ちを考えると、
なんか切ないですよね!


頑張れ!ゆうこ!



初めてのセンター曲を聴きながら!(^^)!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。