SSブログ

大島優子 身長 体重 [身長&体重]

スポンサーリンク




大島優子 身長 体重


AKB48大島優子さんの身長体重
ネットで話題になっていますね。


確かにスタイル良いし、あの運動神経の良さ!


9歳の頃からスノボーをしてたり、
好きなスポーツがサッカーだったりと
運動神経抜群なのがわかります。


確か、Not yet「波乗りかき氷」のプロモで
サーフィンをした時には、
10分程度で波に乗れるようになったって
コメントしてましたし。



きっとそういうところが
気になるのですかね!(^^)!


スタイルも抜群だし!!!

20130805.jpg

写真:
http://entame-bukuro.blog.so-net.ne.jp/2013-06-17




さて大島優子さんのウィキペディアをみると

・・・

・・・
----------------------------------------

本名 大島 優子

生年月日 1988年10月17日(24歳)

出生地 日本の旗 日本・栃木県下都賀郡壬生町

身長 152 cm

血液型 B型

職業 アイドル、歌手、女優

ジャンル テレビドラマ、映画、バラエティ

活動期間 1996年 -

活動内容 AKB48チームK
      AKBアイドリング!!!
      チームドラゴン from AKB48
      Not yet

事務所 太田プロダクション

----------------------------------------



身長が152cmになっていますね。


でも、大島優子さんのブログで、
2012年7月27日付で1cm伸びたと申告したので、
身長は、153cmですね!(^^)!



また体重も発表したことがあって
確か43キロと言っておりました。



結果、AKB48大島優子さんの身長と体重
以下となります!

-------------

身長 153cm

体重 43キロ

-------------


みなさん、これからも大島優子さんを
応援しましょうね!(^^)!


ヘビーローテーション」でも聞きながら。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。