SSブログ

大島優子 実家 帯広 本当の真実とは? [実家]

スポンサーリンク




大島優子 実家 帯広


日本ハム(プロ野球)の始球式後
SPR48(札幌48)に行けと言われたら、

大島優子さんが実家(帯広)があるので
引越します!と発言して、
ネットで結構話題になりましたね。


20130803.jpg

写真:
https://www.youtube.com/watch?v=yaDve3MU4TI



ちなみにこれまでの
AKB48大島優子さんの実家情報はこちらです。


☆実家情報☆

----------------------------------------

■本籍は栃木県。(父の実家)


■横浜で生まれだが、栃木に引っ越す。  (お父さんが家業の寿司屋を継ぐため)
 

■母方の祖父母が北海道・帯広に住んでいるので  実家と言っている。
 
 
■本当の実家は栃木県で、父・兄・祖母が住んでいる。


■現在はお寿司屋はやっていない。

----------------------------------------


などなど、もしかしたら一部違う部分が
あるかもしれませんが、
大体あっている情報ですね。



だって、大島優子さん自身が

実家が北海道帯広市にあるので

と言っていたので、本当でしょう!!



この発言は少しびっくりしましたね。


栃木県が実家だと思っていたし、
大島さんの家族構成?はあまり知らなかったから。


北海道に住んでいる(特に帯広市)
大島優子さんのファンにとっては
かなり嬉しい情報になりそうです。



だって、自分の好きな優子(ゆうこ)が、
自分の住んでいる街と関係しているんですよ。

本当にうらやましい限りです!(^^)!



今日はゆうこの№1曲である
ヘビーローテーション でも聞きましょう!(^^)!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。