SSブログ

大島優子 あーちゃん 姉とのツーショット写真 [大島優子 あーちゃん 姉]

スポンサーリンク




大島優子 あーちゃん 姉とのツーショット写真


9月15日のブログで大島優子さんが
以下の内容で投稿していましたね。

----------------------------------------


先日、あーちゃんとdinnerしました(=^x^=)

あーちゃんがお誕生日だったため、
お店からお祝いがドキドキ



あーちゃんと定期的に会うのが
私の発散でもあり
道しるべでもあります♪( ´θ`)ノ


私にとって
お姉ちゃんみたいな存在のあーちゃんは
憧れの人。


こんな大人の女性になるのが憧れです



私も誕生日が近いってことで
プレゼントをくれましたプレゼントドキドキ



Chloeのお財布キラキラ
お金じゃなくて
女性の魅力が貯まりますように…(o^^o)



あーちゃん、お誕生日おめでとう(=^x^=)

----------------------------------------


これだけみると、あーちゃんって
前田敦子さん?それともお姉ちゃん?って
思ってしまいますよね。



しかしお姉ちゃんの名前は「清川あさみ」さん。


顔が大島優子さんにソックリ!

20130919.jpg

写真引用元:
ameblo.jp/oshima-y/entry2-11310358493.html



清川あさみさんは、
どんな人かと言うと、アーティスト。

清川あさみさんは刺繍と写真、絵画を
ミックスした独特の作品を創り出すアーティストで

こんな「AKB48×美女採集」という
作品集を出しています。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。