SSブログ

大島優子のオっパi揺らしてみた 無料 [大島優子のオっパi揺らしてみた]

スポンサーリンク




大島優子のオっパi揺らしてみた 無料

AKB48の大島優子さん。


彼女の魅力はたくさんありますよね!(^^)!

表現の高さだったり、頭の回転の速さだったり、
あとスタイルも!


この無料写真をみると
ゆうこのスタイルの良さがわかりますよね。

20130910.jpg

写真引用:
http://blog.goo.ne.jp/g-lopez/e/da190c9cba2c12f2e2c5aaf67d8d59b4



最近では、自信のブログで
2020年に開催される東京オリンピックへの思いを
書いていましたね。

-----------------------------------------

東京オリンピックへの思いをつづった大島優子


大島は、「Tokyo,7years later」と題し、
まずは8日に東京ビッグサイトで握手会を行ったことを報告。


同日に、2020年の東京オリンピック開催が決定したことから、
大島は柔道着姿などで参加し、
ブログにも写真付きでその様子を伝えている。


東京での開催が決定したことについては、
「東京でオリンピックが開かれるなんて
7年後が楽しみで仕方ありません!!」と喜び、

「これで日本がもっと
もっと元気になっていくといいですね」とコメント。


「7年後にオリンピックに何らかの形で
呼んでもらえるように頑張ろう!と、
新しく目標が出来ました 

あ、柔道するんじゃないよ?」と新たな目標も掲げた。


そして大島の胸中にあるのは、
「32歳で活躍できていますように…」。


また、「日本、東京が元気に溢れて
キラキラしていますように」との願いも書き、
7年後に思いを馳せた。


最後は「滝川クリステルさんの
コメントが素敵すぎました」と、
滝川クリステルの「お・も・て・な・し」
スピーチを振り返り、

「TOKYO,おもてなし。
全世界からお待ちしてます」と結んでいる。

-----------------------------------------

本当に素晴らしいです!


あっ、話が飛びましたが
大島優子さんのスタイルの良さは
こちらの動画を観ればわかりますね!(^^)!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。