SSブログ

大島優子 すっぴん ブログ 画像を公開 [すっぴん]

スポンサーリンク




大島優子 すっぴん ブログ


我らの天使、AKB48 大島優子さんのすっぴん
ネット上で話題になっていますね!(^^)!


もちろん、私もファンとして
めちゃくちゃ気になりますので、
すっぴん画像を入手しました。


2013081001.jpg

写真引用:
http://oshima-yuko-news.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12


20130810.jpg

写真引用:
http://oshima-yuko-news.blog.so-net.ne.jp/2013-06-12




めちゃくちゃ、可愛いですよね。

ネット上では一部、地味との声もありましたが、
とんでもない!!めちゃくちゃ可愛い!(^^)!



また、大島優子さんの公式ブログでも
たまにすっぴん画像を公開していますよね。
例えばこちらとか。



http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11343893437.html



大島優子(ゆうこ)さんは、
やっぱりすっぴんも可愛いですよね。



だいたい女性のすっぴんと、
メイク後でなにが一番変わるかというと
「目元」じゃないですか?


眉毛も含めてかもしれないですが、
だいたいみんな貧相な目元を
どうやっているのか知りませんが、
いじくりまわして
パッチリとさせていますよね。



しかしながら、大島優子さんの場合
逆にすっぴんのほうが目が大きいように思います。




本当に凄いし、可愛いですよね!(^^)!



また、パイを投げられても可愛いんだから。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。